SSブログ

初心者向けのFX入門ブログサイト





豪ドル・政策金利0.5%下げで3.75%(FXニュース) [為替ニュース]

FX(外国為替証拠金取引)ニュース 5/2


1日にオーストラリアが豪ドルの政策金利を発表しました。

予想より低い0.5%下げの

3.75%

ということで、豪ドル/円はかなり値を下げましたが、現在は反発して落ち着いています。
これで豪ドル(AUD)のスワップ戦略がますます使いづらくなりましたね。

こうなったらスワップ戦略は南アフリカランドに頼るしかないですかね?
シフトチェンジしようか考えています!


nice!(0) 
共通テーマ:マネー

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。